ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 野猿谷ボルダー

野猿谷ボルダー

06

2022 12
CHOFU

野猿谷ボルダー

こんにちは。

昨日、野猿谷ボルダーへ行って来ました。

今回は久しぶりに仲間とセッション

久しぶりに来たけどやっぱ暖かい。。
晴れてたらダウンいらないですね。

さて今回はまだまだ未開拓なのでいろいろ登りました。
エリアは駐車場から近いエリア4と5

まずはエリア5
6級 渇水マントル
マジ悪い。。アップというか本気 笑

次にその上のカメレオンフェース 5級
これも小川山や瑞牆に比べてもムズイです。。
フットもハンドホールドも極小です。

それから話題のハサマリング課題
3級 マジカルナンバー7
こいつは本気で辛い!!
何とか登ったけどトポを読み返したらスタートもっと奥だった。。
またやるのやだー。。

そしてスノーモンキー2級
スタートからの1手が核心 上部は登りやすい。

次にエリア4

まず7級(右のスラブ)ストレイトストーリーと5級(左カンテ)冬が終わるまで
どちらも高さがあり緊張する。でもしっかりオブザベすればホールドもフットもある。

サルポックス1級
ムーブが面白い。あまりフットホールドがないのでスメアで上がる。

エクトロメリア 2段
マントル課題 ムズい。。敗退 何かムーブがありそう。

そしてラスト グロッキー 2級
スタートから初段クラスの1手の2級 課題。笑

いつもだいたい1本も登れないので、久しぶりに完登できて楽しかったー。

2022/12/06 16:00 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る