ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > SASUKE 2022

SASUKE 2022

21

2022 12
FUCHU

SASUKE 2022

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気は良いけど、風が冷たい。。。

 

さて、今年もこの季節がやってきました!
元スタッフなおたろーこと、【荒木直之】が今年も無事にSASUKE2022に出場決定!

本人から直接意気込みをいただきました!

 

こんにちは! 2017年までウエストロックでスタッフをしていた、なおたろーこと荒木直之です。
先日仕事の休みが取れたのでビショップに行っちゃいました。
最高の場所でした🪨

年末の風物詩「SASUKE」に今年も出場することができました!
小さい頃からの憧れの舞台で、ボルダリング力を駆使して頑張ってきます!
壁の妖精ことボル姉さんを始めとして、今年も多くのクライマーがSASUKEに出場します。
更には懐かしのケイン・コスギさんが21年ぶりに復活など見どころ満載の大会です!

皆様お時間あればぜひご覧ください!

 

以上本人からの意気込みでした。
相変わらず、とっても真面目な好青年✨✨

 

見どころ満載の【SASUKE2022】

12月27日(火)よる6時放送、みんなで応援しながら観てね!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/12/21 14:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る