ブログ

ウエストロック > ブログ > 2023年

2023 - ブログの記事一覧

31

2023 12
CHOFU

大晦日!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は大晦日ですね。
毎年言ってるような気がしますが、1年が本当にあっという間。
みんな充実した1年送れましたか!?

今年も残すところ、あと数時間となりました。
皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

来年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

明日、元旦も10時から18時まで営業しますので、ご来店お待ちしております。
初登りはWESTROCKで!!!

 

 

おまけ。
大抽選会 ついに1等でました!!!
無欲の勝利!?


Kさん月パスでばっちり通ってくださ~い。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2023/12/31 16:38 | ウエストロック調布店

31

2023 12
FUCHU

配達員

今日も来た!

いつもありがとう(^^)/

 

来年もよろしくね(^^♪

 

 

 

おしまい

2023/12/31 16:12 | ウエストロック府中店

30

2023 12
FUCHU

vitamin CHARGE!!

うれしい事に、毎日みかんが届きます。

ありがとう(^^)/..

 

 

 

おしまい。

2023/12/30 17:12 | ウエストロック府中店

30

2023 12
CHOFU

当たりラッシュ!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は暖かいね(*´▽`*)
朝は少し寒かったけど、昼間は良い気温でしたね!!!

 

先日から開催されている、【大抽選会開催!】
続々と当たりがでてますよ!

2等、3等、4等、5等と順調に当たっています!

Mさん2等おめでとうございます!

 

ちなみに9等スニッカーズは全て当たりました(*´▽`*)
これで実質1145円が最低ラインなので、めっちゃお得!

 

まだ1等 月パス残ってます。
幸運の持ち主は一体誰だ!

明日も10時から18時まで営業するので、大晦日登り納めにきてくださいね。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/12/30 16:38 | ウエストロック調布店

29

2023 12
CHOFU

くじ引き

こんばんは! わたなべです。

 

年末年始恒例のくじ引き開催中♪

 

そして、

出てしまいました!(;゚Д゚)

9等 スニッカーズ10個

 

ある意味引きが強い・・・笑

来年は良い事がありますように。(。-人-。)

 

おわり

 

2023/12/29 18:58 | ウエストロック調布店

29

2023 12
FUCHU

福女

さっそく出ました。

1等賞

 

たくさん登って強くなってね(^^)/

 

 

 

おしまい

2023/12/29 14:54 | ウエストロック府中店

28

2023 12
FUCHU

年末年始課題登場!!

こんばんは。たくみんです。

 

年末年始課題、出現!!

2023年の瀬!ということで、

キッズ向け8本!!大人向けも8本!!

全完目指してガンバ!!

 

おしまい

2023/12/28 22:42 | ウエストロック府中店

28

2023 12
CHOFU

明日から開催!!!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も寒いな~。。。
でもジム内は新品のエアコンが凄すぎて感動!!!
マジであったかい。

 

さて、ついに明日から開催!!!
年末年始特別企画 大抽選会開催!

12月29日(金)〜1月5日(金)までの8日間、
期間限定で調布店、府中店両店舗とも大抽選会を開催します!

1回 ¥1000(税込)でなんとハズレ無しで豪華賞品が当たるチャンス!!!
各店舗限定100個!
無くなり次第終了です。

商品は以下の通りです↓

 

当選確率が半端ないのは、当選本数をみれば明らかですね!
当たる商品価格も注目!!!!!

特に実質一番下が、なんと¥1145の〚PD9〛
運試しには持って来い(ΦωΦ)
9等は逆に運が良い!?

こんなお得なくじ引きは見た事ありません(´゚д゚`)

※選べる商品については店内在庫からお選びください。
 在庫が無くなり次第終了となります。取り寄せ等はできませんのでご了承ください。

各店舗100個無くなり次第終了ですので早い者勝ちですよ!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2023/12/28 22:33 | ウエストロック調布店

27

2023 12
FUCHU

あの熱気が蘇る!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も寒いね~。
ジム内は暖房めっちゃ効いてて快適ですが、外に出るとマジで寒い。

 

さて、イベント情報でも告知しましたが、
小学生対象ボルダリングコンペ Jr.Challenge Cup Rock Kids 2024 開催決定!

2024/2/18(Sun)開催致します!

昨年土曜日だと学校で参加出来ないとの声があったので、今年は日曜日に変更(*ノωノ)

エントリー方法やスケジュール、協賛等の詳細は後日発表します!

今年ももちろん、参加しないと絶対後悔するレベルに仕上げますよ。
キッズのみんなスケジュール空けといて下さい。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/12/27 22:35 | ウエストロック府中店

27

2023 12
CHOFU

ぽかぽか

こんばんは! わたなべです。

 

昨日、ウエストロックのイベントでも行ってた湯河原の「幕岩」に行ってきました♪

やっぱりここはぽかぽか暖かくて気持ちいいですね!

何度かやってた課題にそろそろ決着を付けようと意気込んでいたのですが、

その暖かさ故のヌメリ落ちで指皮をどんどん削られ、結局傷みに耐えられず繋げられませんでした。(´;ω;`)

次は指皮万全にして短期決戦を目指したいと思います!(前回も同じこと思っていたような・・・笑)

 

おわり

2023/12/27 21:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る