ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズコンペ!!!

キッズコンペ!!!

02

2023 01
FUCHU

キッズコンペ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は比較的暖かいね(´▽`)
昨日の氷点下はマジでやばかった。

 

さて、イベント情報でも告知しましたが、
小学生対象ボルダリングコンペ Jr.Challenge Cup Rock Kids 2023 開催しますよ!!!

3年ぶりに復活開催👍

小学生対象ボルダリングコンペ
Jr.Challenge Cup Rock Kids 2023

2023/2/18(sat)開催致します!

エントリーやスケジュール、協賛等の詳細は後日発表✨✨✨

あの熱気に満ちたキッズコンペが帰ってくる👍👍👍
キッズのみんなスケジュール空けといて下さい。

毎年恒例の大抽選会も当たりが続々とでてきてます。

 

2等 Kさん

2等 R君

 

 

3等  Aさん

3等 Oさん
絶対4等 当てるって言って本当に4等あてた、Aちゃん。

残り34本でまだ1等 月パスでていません!!!

しかも2等以外はまだ全ての等数残っています。
かなり高確率なくじ引きになってきましたよ(=゚ω゚)ノ

是非ご来店いただき、運試ししてみてね!!!
無くなり次第終了です。ちなみに調布店は100個全て完売いたしました(‘◇’)ゞ
府中店へダッシュ!!!

2023/01/02 13:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る