ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズコンペ!!!

キッズコンペ!!!

18

2023 02
FUCHU

キッズコンペ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は比較的暖かかったね。
このくらいだと助かるな~。

 

さて、先ほど小学生対象ボルダリングコンペ
Jr.Challenge Cup Rock Kids 2023 無事終了しました!!!

本当にレベルの高い戦いでマジでビックリ(;゚Д゚)

こりゃクライミング界の未来は明るいな!!!


1.2年生クラス


3.4年生クラス

5.6年生クラス

みんな手に持ちきれないほど賞品GET!
大抽選会も非常に盛り上がりました。

ギャラリーに様子をアップ予定なので、そちらもお楽しみに。

 

12社の協賛会社様のご協力により、本当に豪華なコンペが開催できました。
この場を借りてお礼申し上げます。

キッズコンペ課題ですが、2月26日(日)までほぼ課題が残ってます!
予選の3課題のみ無くなりましたが、それ以外は全ての課題を残します。

みんな遊びにきてね👍👍👍👍

 

おまけ。
最後に残っていたキッズ達で記念撮影。

みんないい経験になったかな!?

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/02/18 21:03 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る