ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 一丁さん

一丁さん

21

2023 02
FUCHU

一丁さん

こんばんは。たくみんです。

 

今日めちゃめちゃ風強いですね。

私事ですがたくみん最近一人暮らしを始めまして、日々奮闘中であります。

今日は家で洗濯するつもりでしたが、風強すぎて断念しました。

昨日は水道代の請求手紙が来ました。先日電気代が上がったと聞いてビクビクしています。

今までどれだけ親に助けられていたのか、身に染みております。ありがとう。

 

ところで、以前ブログに書かせていただいた一丁さん。

日替わり定食が破格な一丁さん。

今日もまた、一丁さんにやって来ました。

実家より一人暮らしのお家からの方が行きやすくなり、

お世話になる回数も徐々に増えています。

 

本当に美味しいので、是非。

 

おしまい

2023/02/21 17:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る