ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > シュールとはなにか?

シュールとはなにか?

11

2023 03
FUCHU

シュールとはなにか?

こんばんは。たくみんです。

 

最近家の玄関が寂しいなと感じまして、ぽつぽつと小さい家族を招き入れています。

ただ、生半可な気持ちじゃ玄関の護り神を任せきれません。

〇〇えもんとか、〇ッ〇ー〇ウスとか、どこの玄関にも居そうな方々は僕はお呼びじゃない。

そこで、評価基準を設ける事にしました。基準は「シュールさ」です。

 

この度、二名の採用が決まりましたのでご報告です。

 

エントリーNo.1  ベニキノコビト

 

エントリーNo.2 ピースするどうぶつ うさぎ

 

後1.2体は増やしたい所存です。

シュールなフィギュアを見かけた方は、お気軽にたくみんまで。

 

おしまい

2023/03/11 17:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る