ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 卒業式

卒業式

24

2023 03
FUCHU

卒業式

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね。
せっかく咲いた桜が散ってしまう。。。

 

さて、本日午前中に娘の卒業式へ行ってきました。

ちょっと前にここで、入学式の写真を撮ったと思ったら、
もう卒業式。あっという間の6年間でした。

卒業証書授与式では、親御さんがみんなウルウル(ノД`)・゜・。

午前中は何とか天気が持ったので、綺麗な桜も堪能できました。

マジで6年間が早すぎて、もう中学生か~って芸人か!?と言ったらお父さん、
お母さんもちょっとウケていて、ジェネレーションギャップを感じた瞬間でした。

子供達は???って顔してました。

 

まあ無事に卒業できたので、次は3年間中学生を全力で謳歌して欲しいものですね。

 

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2023/03/24 20:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る