ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Lv,UP

Lv,UP

25

2023 03
FUCHU

Lv,UP

こんばんは。たくみんです。

 

私事ですがたくみんiPhoneをアップグレードしまして、

iPhone 10sからiPhone 14にレベルアップしました。

ブログで写真使うしカメラ性能大事だな~と思っていたのですが、

撮ってみてもぶっちゃけあんまり差が分かりません。。

 

間違いなく性能差はあると思いますが、

個人的には画質よりもレンズが増えて0.5倍で撮影できるのが超便利!

引きで撮りたいけどもうこれ以上引けない、、って時超便利です

 

これは0.5倍で撮ったレッドブル君。

コンビニやスーパーで買うより専用冷蔵庫で冷えてる物を買った方が、

感じるエナジー量が多いと感じるのは僕だけではないはず。

ウエストロック府中店では受付横に設置されてます。是非。

 

立ち位置変えずに引きで撮影できることに感動です。

「強傾斜のトライ録画したいけど画角が狭い時」とか

「同窓会とかで大人数の集合写真を撮る時」とか

重宝しそうです(‘ω’)ノ

 

ではまた!

おしまい

2023/03/25 20:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る