ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 入学式

入学式

07

2023 04
FUCHU

入学式

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は朝から風がスゴイね。
花粉も凄くて喉と目がやられてます。。。

 

さて、本日午前中に中学生になった娘の入学式へいってきました。

この中学校は吹奏楽部がもの凄く有名で、いきなり校門の所で
すごい演奏でお出迎え(´▽`)

この間小学校の卒業式に参加しましたが、やっぱり中学校って何でもデカい!!!
まあ1学年が300人近くいるので、そうなるか。

校庭、体育館のデカさがヤバイ。


自分の母校こんな大きく無かった気がするが???

 

まあ無事に3年間通って、いい思い出を作ってくれれば親は満足です。
それにしても年を取るのが早すぎる。。。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/04/07 21:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る