ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ROLLFILM (ロールフィルム)最新 T-シャツ入荷!!!

ROLLFILM (ロールフィルム)最新 T-シャツ入荷!!!

20

2023 04
CHOFU

ROLLFILM (ロールフィルム)最新 T-シャツ入荷!!!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は急に気温が上がって夏みたい。。。
気温上がるのが、いきなりすぎじゃない!?

 

さて、本日ROLLFILM (ロールフィルム)最新 T-シャツ入荷しました!!!

HAND
有名な”Praying hands”のオマージュ。
様々な形の同オマージュ品がある中で、クライマー的な次回の念が隠されたメッセージとして
あるようです。

 

 

Sarcasm

ROLLFILMにしては爽やかなデザインですが、内容は爽やかではありあません。

リサイクルやサステナブルの認識や現状について思うことがありました。
「それリサイクルじゃなくて燃やすの?」
「サステナブルとうたいつつエイジング加工?(笑)」
「古いという理由で素晴らしい無垢の家具等を捨てて安く無駄な・・・」
等、これからの・・と騒ぎつつも納得のいかない矛盾を前職や好きなジャンルで
目の当たりにしていました。
でも自分は頭が悪いしそれについて「何か」をしてもいないので、小さい抵抗で”Sarcasm”です。

NYのリサイクルショッピングバッグをいじっています。

 

 

デザインがとってもオシャレなコアなブランド【ROLLFILM (ロールフィルム)】
少量入荷なので、ショップへ急げ!!!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2023/04/20 20:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る