ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 嘆きの壁 リベンジ戦

嘆きの壁 リベンジ戦

25

2023 04
CHOFU

嘆きの壁 リベンジ戦

こんにちは。

先々週のリベンジしに瑞牆行ってきました。

前回は一日かけて、足の位置、持つホールドを決めてリップまでいけたが
その後、よれて核心こえれず。
今回こそと思いながら、車を運転してたらだんだん緊張してきて
手汗が。。現地につくとまた誰もいない。ラッキー

一人黙々と準備運動 曇り予報でしたがまあまあ晴れてグッドコンディション
アップを終えて、さっそくトライ。
今日は前回まだ弾かれたのでワイズのリキッドチョークを使ったらかなり保持でき
核心を越えれて、前回落ちたリップ取りへ、今回は落ちた事を学んでムーブ変えたら
振られもなくしかっりマントルまで行けました。

瑞牆にしては、比較的やりやすいグレード感
核心的な強度はあまりなく、全体的にバランス重視の課題。
スタートからの2手悪いホールドなので、それを甘いフットホールドで
どれだけ信じれるかが核心。ムーブがとても面白かったです。

今回は水壁だったので、スカルパのキメラで登りました!
NEWモデルになったので、そっち早くほしい。。
それとワイズリキッドチョーク。乾燥肌で弾かれる人は絶対オススメです!!!
マットはメイン1枚 小さめマット1枚 サブマット1枚

 

2023/04/25 13:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る