ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F リニューアルオープン!!!

2F リニューアルオープン!!!

12

2023 05
FUCHU

2F リニューアルオープン!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気も良くて気持ちのいい一日でしたね(´▽`)
ちょっと花粉も落ち着いてきましたが、どうやら自分雑草とかの
アレルギーもあるみたい。。。

さて、本日13時から2F Monthlywall リニューアルオープンしました!!!

それに伴い、B-SCOREも開催!!
今月は全ての課題に2ZONEあり、ライバルに差をつける大チャンス(^^)/

 

B-SCORE〛について少しおさらいしますね!!!

毎月、受付にて¥100 お支払いしていただき、参加者名簿に会員No.&お名前を書いて
エントリー完了!!!

登れた課題No.にシールを貼っていき、月間で何個登れたかを競います。
完登できなくてもZONEがあったり、オンサイトポイントがある月間等があります。

以上のトータルポイントを1年間競っていただき、ランクごとにささやかですが景品がございます。

是非、以下の注意事項をお読みいただきご参加下さい。

 

注意事項

※必ず受付にて¥100お支払い下さい。
 最近お支払いしていないお客様でエントリーシートに名前を書くお客様がいらっしゃいますので、
 ルールを守ってご参加お願いいたします。

 只今半年間のリザルトを集計しておりますが、月によってエントリーのお名前を
 変えている方等がいます。
集計が正確にする事ができなくなるので、
こちらも会員No.をしっかりと記入していただき、
お名前も統一していただけると助かります。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/05/12 21:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る