ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 【High Garage】入荷しました!

【High Garage】入荷しました!

18

2023 05
CHOFU

【High Garage】入荷しました!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

【High Garage】入荷しました!

赤いステッカーのHigh Garageは、実戦で戦力になるハイフリクションタイプです。
特徴はその驚くべき持続性で、30度を超えた暑い環境でも高いフリクションを持続させ、
粉チョークの下地として高いパフォーマンスを発揮します。

【水の分離について】
初期タイプは水分が大量に分離してしまい、不良品回収となったHigh Garageですが、
研究を重ね、成分とプロセスを組み替えることで、かなりの水分を抑えることができ、
100%ではありませんが、最適であり最良の分量に整っています。

一般の液体チョークと同じく、長期間放置すると多少の水が分離してくるのですが、
その水を捨ててから使ってもらうことで、実はフリクション感が増すこともわかりました。

背面の注意書きにも、水は混ぜるか捨ててから使ってもらうよう文面を追加いたしました。
ユーザーの手のタイプによって使用方法を調整してもらえればよりパフォーマンスを発揮します。

乾き手のユーザーは、水を混ぜて使うことで良い感触が継続する傾向があります。

反対にヌメり手のユーザーは水分を捨てて使う方がフリクションが増していく傾向があります。
(性能には個人差があります)

これからの季節に是非お試し下さい。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/05/18 20:05 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る