ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 高騰

高騰

19

2023 05
FUCHU

高騰

おつかれさまです。たくみんです。

 

天気の緩急がヤバすぎて体壊しそうです。皆様お体に気を付けてお過ごしください。

たくみんは気圧に弱いので、この時期は最悪。

 

それはそれとして、卵が高すぎる。300円は無理。買えない。

向かいのローソンさんが新しくOPENした時の卵の値段がこちら。

まだ新生活始まって間もないころだったので卵の相場とかわからなかったけど

これめちゃめちゃ安かったんだなあ。。。

 

子供の頃母ちゃんについてった時に見たおひとり様1点の卵、99円とかだったんだけどな、、、

皆様頑張って生き抜きましょう。

 

おしまい

2023/05/19 22:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る