ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > Climb on!! 2023 in OGAWAYAMA

Climb on!! 2023 in OGAWAYAMA

23

2023 05
CHOFU

Climb on!! 2023 in OGAWAYAMA

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は朝からあいにくの雨ですね。
ちょっと肌寒い(*´ω`)
寒暖差が凄いので体調管理しっかりとね!

 

さて、今年も開催!
Climb on!! 2023 in OGAWAYAMA

身体ひとつと最小限の道具だけで、岩を登る“クライミング”。シンプルゆえに奥深く、
体験すれば必ずハマるアクティビティです。

今年は心地のよい初夏の季節にイベントを開催!
これからクライミングをはじめてみたい人はもちろん、
中上級者も満足できるクライミングの祭典です。

アウトドアメーカーによるブース出展やステージコンテンツも充実。
川上村でいっしょに春のアウトドアフィールドを楽しみませんか?

詳細はこちら。

パンフレットも受付に置いておきますので、ご自由にお持ちください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2023/05/23 18:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る