ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Secret Stuff Hygienic(シークレットスタッフハイジェニック)再入荷!

Secret Stuff Hygienic(シークレットスタッフハイジェニック)再入荷!

24

2023 05
FUCHU

Secret Stuff Hygienic(シークレットスタッフハイジェニック)再入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気が良くて風も気持ち良かった(´▽`)
このくらいだと良いね!

 

さて、大人気で売り切れていた、FrictionLabs (フリクションラボ)
Secret Stuff Hygienic(シークレットスタッフハイジェニック)再入荷しました!!!

 

Friction Labs Teamのコンペティターが絶大な信頼を置くHygienic、
瞬時に得られる圧倒的なフリクションはもはや唯一無二。

まず感じるのは、アルコール成分の高さからくる速乾性。
汗をかきやすい手であれば、その効果をより顕著に感じられます。
また大会など限られた時間で素早いリカバリーを要求される場面でも心強い味方に。

そしてホールドを掴んだ時に感じる圧倒的なフリクション性、
湿度や手の状態、そのシチュエーションにもよるが
他のSecret Stuffと比べたとしても、そのフリクション性は特筆に値するほど。
持続性も高く、一度の使用で長い効果を得られます。

【素材】
炭酸マグネシウム、アルコール、その他

【サイズ】
75mL
※約100回使用出来ます

 

価格は少しはりますが、リピーターが非常に多いので、質の高さが伺えますね!

 

他にも色々なリキッドチョーク取り扱いしているので、まずはSTAFFに
お問い合わせください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2023/05/24 21:56 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る