ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 美しき日

美しき日

06

2023 06
CHOFU

美しき日

こんにちは。

休みの度に雨ばかりでなかなかいけなくて久々の岩場
雨の多いこの季節、岩も湿気っていてあまりコンディションよくないので
秋に向けて仕込みを。

今回の課題は瑞牆ボルダーの「美しき日」
何年か前にちょこちょこ触っていたのですが
打ち込んでいないので打ち込んでみました。

この課題は高さもなくメンタル的な要素はありません。
シンプルに強さを求められる課題
3手しかないので、1手1手の強度が高いです。
とりあえず前回より少しだけムーブが解決したので
それだけでも来た甲斐がありました。

スタートホールドわりとかかるけど傾斜がつよいので辛い。

秋までに落とせたらいいな。ジムトレ頑張ろ!

2023/06/06 14:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る