ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 更にホールド替えしますよ!!

更にホールド替えしますよ!!

09

2023 06
FUCHU

更にホールド替えしますよ!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気もなんとか持ってくれて良かった〜。
雨マジでキライ(ノД`)・゜・。

 

さて、2F Monthlywallホールド替えが完了したばかりで、めっちゃ盛り上がってます!

お知らせでも告知しましたが、更に1F 全面ホールド替えしますよ!!!

詳細はこちら↓

 

今回のセットには

・室井 登喜男 さん
・大西 良治  さん
・波田 悠貴  さん

計3名のプロセッターに来ていただきます。
プロセッター陣がどんな課題を仕上げてくるか、今から楽しみですね!

既存の課題は全て無くなってしまうので、やり残した課題は今のうちにクリアして下さい。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/06/09 22:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る