ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズクライミングシューズ揃ってます!!!

キッズクライミングシューズ揃ってます!!!

17

2023 06
CHOFU

キッズクライミングシューズ揃ってます!!!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は暑いね。。。
もう真夏の気温だよ( ゚Д゚)

 

さて、最近キッズクライミングシューズについて問い合わせが多いので、
少しブログで書きますね。

サイズ的には大体17㎝~22㎝くらいまでがキッズサイズであります。
それより上のサイズはレディースモデルを購入していただくという
感じですね。

今ならキッズクライミングシューズかなりのサイズ揃っているので、
興味のある親御さん、是非お子様とご来店していただき試し履きしてみてください。

履いてみないと、サイズ感や履き心地は全く分からず、失敗してしまう可能性が
高いので是非ご来店お待ちしております。

熟練スタッフがご相談にのりますよ!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/06/17 18:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る