ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > DAY2

DAY2

20

2023 06
CHOFU

DAY2

こんにちは。

先日出来たばかりのNATSUNEさんに作ってもらったステッカー
買って貼りました!ステッカーは水に強いのを使っているので洗っても問題ないですよー。

そして
今回は2日目

まずアップに「まずまずの日」という4級のスラブから
久しぶりに登ったけど悪めな気がする。ほぼ足のみ

その後
美しき日を4時間位トライ
スタートで小指を酷使しすぎて断念しました。

指痛いけど他は疲れていないので、近隣のボルダーを登ってきました。

まずは竜王 初段

ホールド欠けた後だとおもいますが、
マットの下(地面)からSDだとおそらく2段位の1手になると思います。
前回登れなかったのでスッキリ

裏の初段、俱利伽羅もトライしました。
比較的登りやすいかと。竜王の方が断然ムズイと思います。

梅雨でコンディション良くないし、虫もまあまあいるけど
久しぶりの瑞牆いろいろ登って楽しい。

2023/06/20 14:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る