ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 夏野菜

夏野菜

27

2023 06
CHOFU

夏野菜

こんばんは。たくみんです。

 

最近暑すぎますね。

1人暮らし初めて思ったことなのですが、

スーパーって季節とかイベントごとに超敏感ですよね。

母の日で花が置いてあったり、父の日でお酒が特集されてたり。

 

最近は夏野菜が特集されていたので、「なす味噌」作りました(^^)/

超簡単に作れました。ぶち込むだけの鍋と同じくらい。

あ、深く考えたことなかったのですが、実家で鍋が冬にしか出てこない理由もわかりました。

 

この時期は、カビるからでした。

(前回のカビスープ、モザイク入れましたが不快報告数件頂きました。気を付けます( ;∀;))

 

おしまい

 

2023/06/27 22:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る