ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 続 嘆きの壁

続 嘆きの壁

19

2023 07
CHOFU

続 嘆きの壁

こんにちは。

少し前に瑞牆の嘆きの壁を登ったのですが
ちょっと気になる事があってずっと引っ掛かってました。
それはスタート下にある岩に乗ってスタートしていいかどうか。

それを直接トキオさんに聞いたら、やっぱり使っていないと。
使わないでがんばって下さいって言われました。笑
使っていい時はトポに書くって言ったトキオさん。

岩を使ってスタートする代名詞 瑞牆の発射台をトポで確認すると。
何も書いていなかった。。トキオさーん 泣

もう一度登るのは機会があればやります!

あともう一つこれからやろうと思っている瑞牆の百鬼夜行
これもスタートがあやしいので次回セットの時に聞こうと思います。
知りたい方は結構いるんじゃないかな??

聞いたらまたブログにあげますね。

2023/07/19 15:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る