ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 12aでは落ちられない

12aでは落ちられない

26

2023 09
CHOFU

12aでは落ちられない

こんにちは。
昨日小川山へ行ってきました。
天気もよく岩は乾燥していて状態は良かったです。

昔から触ってみたかったイエロークラッシュ12a
薄被りのカチ課題。
予習一切なしのオンサイトトライ。。青空に向かって登り始める。。
結果は。。。

オンサイトなんて出来るわけねー!!笑

1便目 ホールド、ムーブ迷いまくってテン山
2便目 だいぶホールドがわかってムーブもあらかた解決。3テン位まで修正
3便目 これで落とすと決めたが3ピン目付近のムーブでまだ迷いがありテンション
そこからはゴールまではつなげれたが、よれて次の便は出せなかった。。1dayで登りたかった~

このルート、ホールドがたくさんありホールドチョイス迷います。
オンサイト出来る人はかなりの実力がありますね。

そして

ご一緒したスラばあさんのカサブランカ。
お手本のような登りでした。カムがいらない位安定してた!
技術が最強のプロテクション

2023/09/26 15:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る