ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ロードバイク欲しい

ロードバイク欲しい

27

2023 09
CHOFU

ロードバイク欲しい

こんにちは。

だいぶ涼しくなったので、通勤サイクリング再開してみました。
今回はガチ勢がよくトレーニングしている尾根幹線から調布まで片道25キロ

とりあえずアップダウンがキツかった。
太股パンプ、膝ガクガク。。
高校生やおばさんの電チャリ勢に抜かれながら。。
カーボンのカッコええロードバイク欲しいー 超軽いやつ。
それがあれば電チャリに抜かれないのに。。と思いながら。負けず漕ぐ。

多摩川付近になったら下り坂と平坦な道でスイスイー
道端のコスモスや終わりかけのサルスベリをみながら
気持ちも爽やかに。
この先は金木犀の匂いを嗅ぎながらのチャリが楽しみー

こんな足パンプして登れるかな?
でもシーズンインしたから無理やりでも登ろ。
でも帰りも坂やだなー

2023/09/27 14:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る