ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 開幕戦

開幕戦

29

2023 09
CHOFU

開幕戦

こんばんは! わたなべです。

 

先日、今シーズン初の外岩に行ってきました。

場所は「金山沢ボルダー」。
瑞牆の少し外れにあるエリアで、初めて行ってきました♪

6,7台くらい?停めれそうな駐車スペースには親切に看板が。

 

駐車場から歩いて10分ちょっとくらい?の岩場はどの岩も下地最高♪
久しぶりの外岩にはもってこいの場所でした。
易しい課題も多いので初中級者の方にもおすすめかも。

ただ・・・
またしてもこれといって成果得られず。。。泣

まぁ久しぶりの外岩だし?(言い訳)
途中雨降ってコンディション悪かったし?(言い訳)
登れなくて当然ですよね?(決してそんなはことない)

でも登れなくてもやっぱり外岩は楽しい♪

少し遅めのスタートになってしまいましたが、残りのシーズンがんばります!

2023/09/29 20:00 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る