ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > Monster Energy

Monster Energy

07

2023 10
CHOFU

Monster Energy

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気も良くて気候も最高!!!
この感じ続いて欲しいな~。

 

 

さて、前々から噂を聞いていた【Monster Energy】

AUSSIE STYLE LEMONADE ついにゲット!

以下メーカー抜粋

10,000を超えるビーチやグレートバリアリーフがあり、最もエキゾチックな柑橘系の
本場でもあるオーストラリア。かの地にインスパイアされ、Monster Aussie Style Lemonadeは作られた。
昔ながらのレモネードをMonster風にアレンジ、すっきりとしたシトラスフレーバーに
加えて理想的な甘味と酸味のバランスを実現!さらにいつものように、世界で人気のエナジーブレンドをふんだんにミックス。
キンキンに冷やして飲んでみて! Unleash the Beast!
早速飲んでみた感想は。。。。。。。

 

う~ん。
やっぱり炭酸の強さがちょっと足りなく、甘さが目立つ感じでした。
かなり前評判が高かったので、ちょっと残念( *´艸`)
最高のエナジードリンクに出会うまで、新商品は全て飲んでいこうと思います。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2023/10/07 19:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る