ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 外岩イベント 瑞牆ボルダー

外岩イベント 瑞牆ボルダー

10

2023 10
CHOFU

外岩イベント 瑞牆ボルダー

先日、
9月予定だったイベントの振替で瑞牆ボルダー行ってきました!

当日はやっと晴れて絶好のコンディション!!
初めての外岩の方が多くトポの読み方、スポット
岩の登り方、マナー等を講習させて頂きました。

みんな凄く楽しんで登っていたので良かったです!
今後も外岩イベントやっていくのでご参加お待ちしております!!

それでは少しだけイベントの写真載せますね。

3連休なので渋滞回避で早めの出発~

バッチリ秋晴!!

みなさん初めての岩に苦戦しながらもワイワイ楽しそう!

時間が経つと慣れてきて、こんな傾斜にもトライ!

ムズめの課題にもチャレンジしました!!

あまりジムにないマントル課題。足が繊細!!

キッズも頑張ってました!!だいぶ岩になれたかな??

天気サイコーで大満足の遠足でした!!

ご参加の皆様ホントにお疲れ様でした!!
またのご参加お待ちしておりまーす!!

 

2023/10/10 13:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る