ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 12aでは落ちられない その後

12aでは落ちられない その後

17

2023 10
CHOFU

12aでは落ちられない その後

昨日また小川山へ行ってきました。
天気は秋晴れだったのですが、岩は前日の雨で少し湿気っぽかったです。
気温は10℃を切る位でフリースを着て丁度でした。

今回は前回宿題になってしまったイエロークラッシュを回収しに。
真ん中の岩

まずはアップ。愛情スラブ12a。。

アップでこれ登れたらヤバイです。。トップロープですら怖すぎです。笑
出だしから最後まで足怖え~!!
一緒に行った方がトライしていたのですが、
手も足もシビアでどこでも落ちれる課題。ランナウトしてて強いメンタルが必要!

そして宿題は無事回収できました。


1トライ目 まずはマスターでムーブ復習便
2トライ目 途中またムーブを迷ったけど登れました。

この課題、手も足も選択肢が多くどのホールドを使うか迷いました。
傾斜もあるのに、どれも微妙に甘くあまりがっつりレストする場所が少ないのでしんどかったー。
でも回収できてよかったー!

こいつのせいでボルダーにも身が入らなかったので
次はボルダーの宿題しっかり頑張ろうっと!

2023/10/17 13:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る