ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミニマリスト

ミニマリスト

01

2023 11
CHOFU

ミニマリスト

こんにちは。

僕は基本1人でクライミングに行く事が多いのですが
最近ふと気が付いた事がありました。
それは、、一人で行くのにコッフェルがデカイ事!
全く盲点でした。

今までコッフェルとマグカップ両方持っていましたが
こんな良いものが登場してた。
マグカップの大きさのコッフェル!しかもチタン!
シェラカップよりもコンパクトで直火できる最強ソロアイテム

使うまで直火なので底が熱くならないか、唇やけどしないか
いろいろ不安だったけど、全く問題なかったっす。
ついでにEPIバーナーとか新しいのでてるかなー?って調べたら
15年以上ラインナップ変わってなかった。。
OLD BUT GOLDですね。

この日も快晴!
八ヶ岳バッチリ!!南アルプス 白くなった富士山と全部みれた

紅葉狩りもして、クライミングもまた少し進んで
核心のムーブまでいけた。とここまでは良かった。

この後の帰り道、平日まさかの事故渋滞。。。
トラック反対向いて転がってた。。
東京まで5時間かかりました。。泣

みなさんスピードの出しすぎには注意しましょう~

2023/11/01 14:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る