ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 学び

学び

17

2023 11
CHOFU

学び

こんばんは。

寒くなってきましたね。

暑いよりは寒い方が耐性のある、たくみんです。

 

早くも一人暮らしを始めて2回目の冬が訪れようとしています。

夏は最悪でした。生ごみの処理だったりせっかく料理したものが腐ったり。。。

エアコンつけると電気代もばかにならないし、腐らせて嫌になって外食増えて食費が。。。

あと虫!!クソデカGとのバトルをビックゴキブリッチの死闘と勝手に呼んだりもしましたね。
(FFファンには全力謝罪します)

まあ、全部僕の管理がなってないからなのですが。

 

物価高騰も相まって日本がハードモードになってる気がします。

となると白菜はやっぱり万能。安いに加えて量がある!!

 

だとすると、、、

 

鍋が最強ですやっぱり。

これは水と酒とほんだしのシンプルな出汁です。ポン酢を掛けたくてこうしました。

 

おすすめの出汁、めっちゃ知りたいです。

 

おしまい

2023/11/17 21:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る