ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > Set Day1

Set Day1

28

2023 11
CHOFU

Set Day1

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は暖かかったね(*´▽`*)
バイク通勤には気温かなり大事なので、このままならいいな~。

 

さて、本日よりプロセッター陣をお出迎えしてセットしております。

今日は【松島由希】さん、【福田宗次郎】さんのお二人がセットしてくれました。

先ほどまでセットしてくれて、遅くまで本当にありがとうございました。
すっごい面白そうな課題がいっぱいありますよ~。

 

明日は、【大西良治】さん、【島谷尚季】さんのお二人をお呼びして、
セットしていきます。

どんな課題ができあがるか今から楽しみですね。

 

リニューアルオープンは12月2日(土)10:00ですので、
もうちょっとだけ待っててね!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2023/11/28 20:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る