ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 第41回大会 SASUKE2023

第41回大会 SASUKE2023

20

2023 12
FUCHU

第41回大会 SASUKE2023

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は昼間暖かかったけど、日が落ちるとしっかり寒いね。。。
体調崩しやすいので、みんな手洗いうがいして予防しよう!

 

さて、第41回大会 SASUKE2023 @sasuke_tbsにウエストロック元スタッフ
【なおたろー】(荒木直之)が出場します!!

本人からコメントもいただいてます。

こんにちは! 2017年までウエストロックでスタッフをしていたなおたろーです!
年末の風物詩「SASUKE」に、今年9度目の挑戦をさせていただきます。

今年も岩場とボルダリングジムで培った指力を駆使して全力で挑んで参ります!

今年も様々なジャンルのアスリートが出場します。
ボル姉さんの双子の兄「ボル兄さん」や、 「SASUKEオールスターズ」の
子ども世代など個性豊かな100人が難関エリアに挑みます!

12/27(水)よる18:00〜TBSテレビ、
ぜひご覧ください❗️

これは観るしかない👍👍👍
今から楽しみ!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2023/12/20 19:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る