ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > パワーアップ

パワーアップ

23

2023 12
CHOFU

パワーアップ

こんばんは! わたなべです。

 

先日、リニューアルした稲城の温泉施設「季乃彩(ときのいろどり)」に行ってきました。

約3か月のリニューアル工事期間。

・・・長かった。

期待のサウナはオートロウリュとオート熱波が導入されてととのい度アップ♪

フルフラットにできるととのい椅子が5台新たに設置されていたのも、とてもとても有難かったです!(*´▽`*)
(椅子が少なくてしばしばととのい難民になっていたので。)

ただサウナの温度が少し低くなっていたのが残念。

ロウリュ、熱波導入の配慮かな?って思いましたが、そんな気遣い無くもっと容赦なく来て欲しかった。。。笑

 

次は今日リニューアルオープンした八王子の竜泉寺に行こっと♪

 

おわり

2023/12/23 18:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る