ブログ

ウエストロック > ブログ > 2024年

2024 - ブログの記事一覧

09

2024 05
CHOFU

Weekly

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は風がめっちゃ気持ちいい!
この気候最高(*´▽`*)

 

さて、本日木曜日と言えば【WEEKLY課題】が更新される日です。

今週もなかなか歯応えのある課題をご用意(‘◇’)ゞ
コンプリート目指してガンバ!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2024/05/09 22:27 | ウエストロック調布店

09

2024 05
FUCHU

MonthlyWallセット完了!!

こんばんは。たくみんです。

MonthlyWallホールド替え、完了いたしました!!

 

今回の壁はこんな感じです(^^)/

 

今回の壁はALL ZONE2!!全ての課題にZONEが2つ!!

ポイント差が付きやすいので、最後まで諦めずトライしてください!!

 

リニューアルオープンは明日13時!

お待ちしております(^^)/

 

おしまい

2024/05/09 21:41 | ウエストロック府中店

08

2024 05
FUCHU

Monthlywall ホールド替え!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は少し気温も低くちょっと肌寒いですね。
寒暖差が凄く体調崩しやすいので、気を付けよう!

 

さて、本日18時からMonthlywall ホールド替えしております。
先ほど全てのホールド外し&洗いが完了!!!

明日セットして、5月10日(金)13時リニューアルオープンです!
皆さんお楽しみに(^^♪

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2024/05/08 22:49 | ウエストロック府中店

08

2024 05
CHOFU

ノースフェイスTシャツ 入荷!!

こんばんは。たくみんです。

 

ノースフェイスTシャツ、新しく入荷致しました!!

カチってるやつめっちゃおしゃれ!!

MとLサイズが中心に入荷されています!

 

中央の白いTシャツは素材がメッシュになっており、暑い夏にベストかも!!

是非ショップ見て行ってください!!

 

おしまい

2024/05/08 19:58 | ウエストロック調布店

07

2024 05
FUCHU

最終ラウンド

みんなの最後まで戦いぬく姿に心を動かされ、

私もMonthly

頑張ろうと思います。

Fight!

 

 

おしまい

2024/05/07 21:06 | ウエストロック府中店

07

2024 05
CHOFU

アワイチ ロングライド

こんにちは。

先日お休みを頂いてアワイチやってきました。
アワイチとは自転車で淡路島1週する事で、島の一周は150キロ
今回は一泊二日でトライしました。
東京から兵庫まで7時間、車をすっ飛ばして到着ー

明石海峡大橋。このを渡った所がスタート地点

綺麗な海沿いをライド

前半平坦な道で余裕こいてたら後半坂道ばっかりで死にました。笑
道はところどころにアワイチ表記があり間違いにくいので安心です。

たまたま空いていた海沿いのキャンプ場が良かったー
サンセットも綺麗だし、夜は満点の星空 ★★☆彡

あっという間のロングライドでした。
次はどこにいこうかなー。

2024/05/07 14:35 | ウエストロック調布店

06

2024 05
FUCHU

Kid’s Weekly

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね!
何とか雨も降らず良かった(*’▽’)

 

GW最終日みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
スギちゃん今年はGW全く感じないまま終了( *´艸`)
まあどこ行っても混んでるし、いまあっか。

さて、先ほど【Kid’s Weekly】更新完了しました!

今週もキッズ課題、7本課題ご用意しました。
このキッズ課題、割と大人の方も子供と一緒にトライしていて、ほのぼのとした
雰囲気でトライされてます。

キッズのみんな、コンプリート目指してガンバ!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2024/05/06 19:56 | ウエストロック府中店

06

2024 05
CHOFU

きれいな花には

こんばんは! わたなべです。

 

先日ニュース番組を見ていたら、

有毒な花が各地で繁殖してるのでご注意を!って内容で調布市が出てました。

「ナガミヒナゲシ」っていうオレンジ色のきれいな花でした。

 

ウエストロックのすぐ横にもめっちゃ咲いてました(*_*)

触るとかぶれたりするらしいので気を付けてくださいm(__)m

 

 

おわり

2024/05/06 19:41 | ウエストロック調布店

05

2024 05
CHOFU

Rab モーメンタムパンツ

こんばんは! わたなべです。

 

これからの暑い季節におすすめなパンツをご紹介します!

Rab(ラブ)「モーメンタムパンツ」

超軽量、速乾でこれからの暑い季節にぴったり!

細身なシルエットですが、驚きの伸縮性と肌あたりの良さでストレス無し!

あらゆるアウトドアシーンで使える汎用性の高さも魅力的です!

 

是非ショップにて!

2024/05/05 20:03 | ウエストロック調布店

05

2024 05
FUCHU

Joshua Tree File004-

次回、

Joshua Tree File004

JBMFP編をお届けします。

ちょっとまっててね。

 

 

 

つづく

2024/05/05 19:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る