ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > また鍋

また鍋

20

2024 01
FUCHU

また鍋

こんばんは。たくみんです。

雪が降らなくてけっこうしょんぼりなたくみんです。

 

庭にでっかいかまくら作りたかったんですけどね。

あ、俺賃貸アパートだった。庭なんかないや。(哀愁)

童心は忘れたらだめだと思ってます。笑

 

もうすぐ1人暮らし始めて一年が経つんです。

一年前から鍋ばっか食べて生きてます。

作るたびに最強鍋のだしランキングが更新されていきます。

最近は鶏だしうま塩味の鍋キューブにドはまり中。

 

あと、僕の自炊で進化した点は、だしに合わせて入れる具材を変えるようになった点!

白菜と豚肉のみの、脳筋ミルフィーユ鍋は卒業です。

 

最近ブログ楽しみにしてます!という声を本当に多くいただきます。

この場を借りて感謝申し上げます。

 

おしまい

2024/01/20 21:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る