ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 協賛会社様 紹介!part3

協賛会社様 紹介!part3

13

2024 02
CHOFU

協賛会社様 紹介!part3

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日はビックリするくらい暖かいね(*´▽`*)
このまま春になれ!
でも花粉は嫌だな~。。。

 

さて、キッズコンペ開催が近づいてきましたね。
今回協賛していただいた、協賛会社様の紹介します!!!

(株)キャラバン】様

環境が、そして条件がハードになればなるほどその機能性が重要視される、さまざまな道具。
キャラバンならではの歴史と経験に基づいて造られたタフな道具、そして独自の視点から
選び抜かれた海外ブランドのラインナップは各方面 から非常に高い評価を受け、
また多くの人々に愛用されています。

1954年。 1足のトレッキングシューズからはじまった、キャラバンの歴史。
その時から現在に至るまで、私たちキャラバンには変わることのないクラフトマン
シップの結晶が脈々と受け継がれています。

WESTROCKではアンパラレル商品を多く取扱いしています。

 

お次は、【(株)サンダンスアウトドアーズ】様

マッドロックをはじめとする海外クライミングブランドの日本公式代理店です。
全国のボルダリングジムや専門店に卸しております。

MADROCK やホールドのXCULTが有名ですね!

WESTROCKでは主にホールドでお世話になってます!

 

 

 

更に、【(株)ロストアロー

ロストアローはそれらの道具をクライマー、スキーヤーの目で厳選し、実際に山で使い、
納得できるものだけを日本のお客様にお届けしています。
大自然の中で行うスポーツを愛する人々と、その手助けとなる道具とを結びつけること、
それが私たちの仕事です。

WESTROCKでは【SCARPA】の取扱いがメインですね!

 

 

本日最後に紹介させていただくのは、
(株)アクトビ(WISE)】様

楢崎智亜共同開発のチョークです。

あなたをハイパフォーマンスへと導く、超微粒子パウダー。
原材料から加工まですべて日本製にこだわり、絶妙な配合が、世界トップクライマーが
理想とするクライミング用チョークを実現。

環境保全にも配慮※したスペシャルなクライミング用チョーク「WISE CHALK」。

WESTROCKでは CHALK REGULAR  CHALK LIQUIDを取扱いしております。

以上4社様、キッズコンペに協賛していただき誠にありがとうございます!!!
まだまだ協賛会社様あるので、今後紹介していきますね。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2024/02/13 18:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る