ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 神奈川某所の岩

神奈川某所の岩

19

2024 03
CHOFU

神奈川某所の岩

こんにちは。

昨日ずっと気になっていた岩場へ行ってきました。

現場に着くとスケールのあるメインの岩がドーンと。

とりあえず4級の「野猿」」から。下部も悪く4級にして難め
リップ取ってからも高さのあるいやーなスラブが。
なんてことないけど絶対落ちられない高さなので慎重に。

次に3級の「メッキ」をトライ
写真で見るより実物は高いです。
ガバフレークからのリップ取り&マントルが核心。
勇気あるのみ。

その後に「GTSD」スタンドで1級 SDで2段
カチ持久力課題 これも高さがあり勇気が必要
多分核心のポケット取りの左手欠けたと思われる。

最後に「エバ」初段
この課題が一番の看板課題みたいです。
垂壁のフィンガリーバランス課題。
ムーブが面白い。頑張りすぎて写真撮り忘れた。

年甲斐もなくやりすぎて次の日身体バキバキだった。笑

2024/03/19 14:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る