ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > まっちゃん卒業

まっちゃん卒業

21

2024 03
FUCHU

まっちゃん卒業

こんばんは。たくみんです。

 

本日は、まっちゃんのWESTROCK最終出勤日でした。

約4年半、WESTROCKを支えてくれてありがとうございました!!
それでは、まっちゃんからのメッセージをどうぞ!

 

ウエストロックの皆様、長い間本当にお世話になりました。

入社当初の僕は、社会経験もクライミング経験もほぼゼロで、
簡単な掃除すらできないし、クライミングも
5級が精いっぱいのダメダメなジムスタッフでした。しかしながら、
仲良くしてくださる他のスタッフや常連の皆様のおかげで、
ジムスタッフとしてもクライマーとしても
大きく成長することができました(もちろんまだまだ未熟ですが……)。

来年度から社会人となりますが、もちろんクライミングは続けますし、
ウエストロックにもできれば通うつもりですので、またお会いすることがあれば
ぜひ気軽に話しかけてください!本当にありがとうございました!

 

まっちゃん 作

 

社会人になってもWESTROCKきてね!!!

おしまい。

2024/03/21 20:55 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る