ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 髙野 正 選手来店!!

髙野 正 選手来店!!

06

2024 04
FUCHU

髙野 正 選手来店!!

こんばんは。たくみんです。

本日お昼ごろから、髙野 正さんが来店されました!!

 

実は常連キッズ「あさひ」のパパと髙野さんは昔からの旧友!

知り合ったきっかけはクライミングと全く関係ないみたいですが、
数年ぶりに集まろうとしたら、
髙野さんがパラクライミングで世界を取っていた、とのこと。(いやかっこよすぎるだろ)

あさひパパも最近あさひに触発されたのか、クライミングを頑張っており、
久しぶりに集まろうよ、の会場をWESTROCK府中店にしてくれたのでした。

 

久しぶりの再会でとーってもハートフルな空間でした(*’▽’)

写真やサインなども快くOKしてくださいました!
最後に常連キッズも入って、再開の記念にパシャリ!!

 

後日Instagramに動画をアップ予定!

左足を使って深く乗り込む設定の課題を、驚異の保持力で
ビハインドをものともしない髙野選手を是非ご覧ください(^^)/

 

おしまい

2024/04/06 17:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る