ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > もっふもふ

もっふもふ

10

2024 04
CHOFU

もっふもふ

こんばんは。たくみんです。

 

Wombat(ウォンバット)チョークバッグ 入荷しました!!


あらゆる体勢でもチョークアップが可能なエルゴノミックデザインを採用

✅口が広く、フレーム内蔵で常に口が広がっているので、
チョークアップをするときのストレスがありません。手の大きい方でも楽々。

✅内部には毛足の長いボアフリースが貼られており、フワフワで感動!
チョークのなじみも良いです!

✅ドローコードの留め具は、クライマーにお馴染みのナッツをオマージュした可愛いデザイン!

✅サイドには、ブラシを付けることも可能。


 

そう!一番僕がこのチョークバッグスゴイ!!って思ったのは中の触り心地!!

中のもっふもふが他のチョークバッグと比べても一段ともっふもふ!!

ただ、間口が広いのでキッズとかの小さいおててだとチョークが溢れるかも。注意。

しっかりドローコードで閉めないとリュックサックが粉まみれになっちゃうよ!!

 

でも、正直このチョークバッグは安いです。

このコスパなら買ってしまう!!

値段は是非WESTROCKのショップで確認してね!!

 

おしまい

2024/04/10 20:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る