ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > monster

monster

13

2024 04
CHOFU

monster

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気も良く、風もいい感じで気持ちよかった(*´▽`*)
このくらいの気候最高!!!

 

さて、先日コンビニで新商品発見!!!
【monster】ウルトラバイオレット

メーカーのコメントはこんな感じです。

0カロリー&0シュガーでありながらもパンチのある味わいが楽しめるエナジードリンクです。
ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB12、アルギニンといったエナジー成分を独自にブレンドし、
Z世代からも人気のグレープフレーバーでスッキリした味わいが特長です。

 

正直自分はZ世代ではありませんが、これは有りです!!!

前から提唱してますが、ゼロカロリーでパンチがあるというコンセプトにハマってます。
欲を言えばもう少しだけ、炭酸強くしてくれるとレギュラーメンバーに入れると思います。

久々のヒットですでにリピートしてしまいました。
おススメの一本です。
まだ飲んだ事がない方は飲んでみてね(‘◇’)ゞ

ちなみに改良するなら炭酸もう少し強めでお願いします。
そうすれば絶対売れますよ。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2024/04/13 21:06 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る