ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > HOLIXER(ホリクサー)

HOLIXER(ホリクサー)

20

2024 04
CHOFU

HOLIXER(ホリクサー)

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も天気良くて気持ちよかった(*´▽`*)
少し気温高かったけど、このくらいなら気分いね!

 

さて、先日コンビニで【HOLIXER(ホリクサー)】発見!!!

結構前から発売していたらしいけど、初めて発見!!!

こちらは「ホリエモン」こと堀江貴文氏とキーバ(kiiva)がタッグを組み開発した
新感覚ハイブリッドドリンクです。

飲料では珍しい運動機能や記憶力の向上、エイジングケアのサポートが期待される
成分 シトルリン、血行を促進し、活力を向上させる効果があるとされるヒハツエキスを
筆頭に、亜鉛や高麗人参などの成分を配合しています。

 

早速飲んでみましたが、正直リピートはないかな!?
高麗人参が強いのと、炭酸がイマイチ。

名前はエリクサーから取ったのかな!?
(FFやっていた人なら知ってるはず。)

 

もっと炭酸強くして、パンチのきいたエナジードリンク発売してください。
これじゃ全回復しないよ( *´艸`)

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2024/04/20 21:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る