ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Joshua Tree File002-2

Joshua Tree File002-2

21

2024 04
FUCHU

Joshua Tree File002-2

どこまで書いたか、、、

プラネットXエリアに出発したかな?

でもこの日は天候が悪く、エリア探索になりそうだなっと。

 

課題を探す2人

途中で、雨に降られて雨宿りをしながらのエリア探索。

このエリアは、ずっと平坦な道を歩く場所で、

そんなに歩くのは大変ではなかったけれど、

すごく広く感じた。

 

初めての場所では、どこに行ってもそうだけど、

ここでは(Joshua Tree)、

課題が付いてなくても登れそうな岩が多すぎて迷う。

まー写真付きのトポがあるので、何とかなりました。

 

 

そして、

私は今回初めての岩、課題にチャレンジ。

私は敗退! (・д・)チッ このクズが!

 

一番のお楽しみ、お弁当タイム。

少し晴れた。

天気が良いと、自分で作った謎のサンドウィッチもおいしく感じる。

 

でも、すぐに雨やら氷が降ってきた。

暑いのか?

寒いのか?

何だか分からない?

日差しは強く、風は冷たく強い日。

 

5mm位の氷の粒 ↓ こんなのがバラバラ降ってくる。

 

でも、

諦めの悪い我々は、「あっちの方角は、雲が少ないから晴れじゃね?」

って感じでエリアを移動しました。

 

Chocolateエリアに向かう。

 

 

当たった~!!

はれとる(笑) クライマーも居る!! ん?KOSEIかな?

 

enjoyタイム再開。

 

 

日が暮れる2.3時間の間、楽しみました。

ありがとうChocolate

 

そして、クライミングを終え、

ベースキャンプへ戻り、夕食の準備をしているその時!

不思議な物体が空を移動しているのを目撃!

これは!?

間違いなく!?

ついに捉えてしまったぞ!!

他のキャンパーもざわついている。

 

UFOじゃんコレ。

キレイだ~???

 

 

UFOが飛んでいても、ここならね~…

UFO行っちゃったぁ~サヨウナラ~

 

この日の素敵な思い出となった。

 

 

 

つづく

 

 

 

2024/04/21 20:45 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る