ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 差し入れ!

差し入れ!

15

2024 05
FUCHU

差し入れ!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日はついに雨が降ってきちゃったね。
夜になるとしっかり気温が下がるから、服装に気を付けて体調管理しっかりしよう!

 

さて、先日常連のSさんから素敵な差し入れいただきました(*’▽’)
わざわざありがとうございます。

Evolve ENERGY SUGAR FREE】
こちらは格安スーパー、オーケーのオリジナルエナジードリンクで、カフェイン120mg、
アルギニン375mg配合されてます。

レッドブルはフェイン80mgなのでカフェインは1.5倍です。

差し入れでいただいたエナジードリンクですが、マニアとしては味のコメント
本気の忖度無しでさせていただきます。

本当に正直な感想は、まず炭酸入ってる!?
って思うほど炭酸が弱く、シュガーフリーならではの独特の味わいで、
唯一カフェインが多く入っているのがいいかな。

という感想です。
Sさん頂いたのに本当に申し訳ございません(*ノωノ)
きっちり最後までいただきました。

 

スギちゃんを唸らせるエナジードリンクの出現心よりお待ちしております。
今年のスマッシュヒットは【モンスター ウルトラバイオレット】です。
これを超えるエナジードリンクでないかな~。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2024/05/15 22:22 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る