ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新作 E9 秋物入荷です!!

新作 E9 秋物入荷です!!

18

2019 10
CHOFU

新作 E9 秋物入荷です!!

こんにちは。

イタリア発クライミングブランドE9の新作入荷しました!

先日、キッズのクライミングパンツが一部入荷しましたが
また新しいキッズのクライミングパンツ入荷です。
カラーもデザインもかわいいですよー!!

サイズは10歳と12歳 海外サイズなのでちょっと大きめかと思います。

そしてメンズも入荷ー!!

WARM FLEECE SQUARTREES

裏がフリースになっていてとても暖かく
ストレッチ性も抜群です!!デザインもかわいいです!

外岩で活躍しそう!
マジ欲しい~

もちろんクライミングパンツもありますよ!

TROUSERS MONT1

今回数あるデザインの中で気になったモデルです。
フロントとバックのデザインが違うのですが、その絶妙なカラーリングの違いに
惹かれて入れました。
すごくおしゃれー

どれもおすすめなので気になったらショップ見てってね!!!

 

2019/10/18 15:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る