ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > リベンジ

リベンジ

26

2019 10
CHOFU

リベンジ

こんにちは。

今日は久々に晴れて気持ちいいですね。

さて先日、敗退した宿題を回収すべく、またまた小川山へ行ってきました。
この日はまたどんよりであんまり気持ちよくなかったですが
そんなん気にしません。笑
乾いていれば問題なし。

今回も穴社長を打ち込みましたが
どうしても最後のリップが届かない。。あと数センチが遠い。。
いろいろ違う足や、ムーブをやったのですが、全部ダメ。。
諦めかけてたのですが、もう一度冷静になってホールド、ムーブの確認したら
まだやっていないムーブが一つあって最後の望みと思い
そのムーブをやったらその数センチが届いて登れました!
諦めないでよかったー笑笑
苦労した分喜びは大きかったです!!

その後、トゥーモンクスをやろうと思ったのですが、
雨が降ってきて、かぶった岩場へ移動。

金環蝕という両手アンダーから一手で初段という課題をトライ
超フィジカル課題!笑
でもやる価値ありますよー!!!一手課題としては三ツ星です。

最近、瑞牆にみんな行っているせいか小川山、空いてますよー!!
久々に成果が出てよかったー。

2019/10/26 11:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る