ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 高確率!

高確率!

02

2020 01
CHOFU

高確率!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も寒いけど、晴れてめっちゃ気持ちのいい天気ですね。

 

さて、年末年始くじ、非常に盛り上がってます。
府中店のブログでも書かれていましたが、こちらも朝早くからくじ引きひいた
お客様がなんと2等GET!!!

 

すでに半分以上ひかれていますが、まだ1等月パスでていません。
2等はなくなってしまいましたが、3等、4等まだまだ入っております。

 

しかも8等のスニッカーズが2個もなくなっているので、かなり高確率で
良い景品がGETできるチャンスですよ!!!

こんなチャンス滅多にないので、運試しのくじ引きだけでも
引きにきてはいかがでしょうか!?
これなら自分もひきたいな~(笑)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/01/02 12:50 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る