ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 杉本 怜君がやって来る!!!

杉本 怜君がやって来る!!!

21

2020 09
FUCHU

杉本 怜君がやって来る!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は涼しいですね。
やっと秋の感じがでてきましたね!
この感じ大好き(´▽`)

 

さて、お知らせでも告知しましたが、2F全面ホールド替えします!!!

1F全面ホールド替えが記憶に新しいですが、またまたやっちゃいます。
詳細は以下の通りです。

 

今回お呼びするプロセッターは以下の2名です。

・杉本 怜  さん
・大西 良治 さん

ワールドカップチャンピオンの『杉本 怜』さんが久しぶりにセットに
やって来ます!

2Fでは久々参戦の『大西 良治』さんの課題も非常に楽しみですね。
この2名の融合でどんな課題が仕上がるかな(´▽`)

既存の課題は全てなくなってしまうので、やり残した課題は急いでやっつけて下さい。
※Monthlywallもこの期間使用できないので、早めにトライしておいてね。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/09/21 12:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る