ウエストロック > ブログ
ウエストロックブログ 一覧
19
2011 06
CHOFU
手作り猫
ウエストロックのはるな愛が、寿退社することとなりました。
おめでとうございます。
それを聞きつけた、常連のチエちゃんが手作りの猫を最後に作ってきてくれました。
なんてやさしい子なんだろう(TT)。
っという事で、以下スタッフのはるな愛からコメントが・・・・。
短い間でしたが、お世話になりました☆すごく楽しかったです!!
クライミング初体験で、いつまでたっても上達しないダメなスタッフで、
逆に、私が、みなさんに教えてもらってばかりでした。
そんな、みなさんと、もう会えなくなるのは、残念ですが、これからも
ウエストロックに来てください!
私も、東京に来たときは、遊びに来るので、その時は、よろしくお願いしますm(。_。)m
ちえちゃん、本当にありがとうね(^^)
大事にします♪
れいちゃん、まゆちゃん、今日は来てくれてありがとう☆
本当に、みなさん、ありがとうございました!!
2011/06/19 16:44 | ウエストロック調布店
18
2011 06
CHOFU
17
2011 06
CHOFU
16
2011 06
CHOFU
15
2011 06
CHOFU
14
2011 06
CHOFU
13
2011 06
CHOFU
12
2011 06
CHOFU
11
2011 06
CHOFU
イボルブ クライミングシュ-ズ
6月末位にイボルブから新しくなったエボ(中級者向けモデル)と
入荷後、すぐに売り切れてしまったバンディットSC(初級者向けモデル)も入ってくる予定です!
みなさんお楽しみに~!
こちら、腹にあるスイッチを押すとホントのゴキブリみたいに動き出します。
リアルカラーも売っていたのですが、
あまりに気持ち悪いのでカワイイ色にしました。
2011/06/11 09:00 | ウエストロック調布店
10
2011 06
CHOFU
09
2011 06
CHOFU
08
2011 06
CHOFU
07
2011 06
CHOFU
06
2011 06
CHOFU
05
2011 06
CHOFU
04
2011 06
CHOFU
03
2011 06
CHOFU
02
2011 06
CHOFU
01
2011 06
CHOFU
ボルダリング前にはこれ!!!
当店にもついにアミノバリューがやってきました。
クライマーの方がみんな 『これは良い』 と言うので、当店でも販売開始です!! 
早速自分も飲んでみました。 BCAAが4000mg入っているのに非常に飲みやすいです。
これをクライミング前に飲んで、レスト中にもこまめに飲むとトレーニング効果が上がるそうですよ~!
ぐびぐび飲んでるスタッフがいたら感想聞いてみてね。
2011/06/01 14:52 | ウエストロック調布店
31
2011 05
CHOFU






































